2011年01月12日

中野さんプラザ(笑 パート1


最終更新日から約4ヶ月ですが気にしない。
これ、重要だからアンダーライン


Mr,Kご要望に応じて、中野サンプラザ公演 水樹奈々大いに唄う弐について書こうと思います。
一部省略されていても気にしないでください。なお、参加した公演は、第1回です。

まず、12月3日23:00 バス乗車
約6時間もの道のりの間ipodの奈々さんの曲をききながら、個人的に予想をたてていました。
まず、新曲というラインから、IEから出ると予想していました。
・Young Alive(科学未来館関係で)
・ミュステリオン(Trickster)
・NEXT ARCADIA
この辺があやしいと感じつつ。
前回のDISCOTHEQUEからダンス曲があると思い、ダンス曲の定番など
・still in the groove
・Gimmick Game
・PROTECTION(タオルナンバー)
・Take A Shot
と予想しました。


明けて午前6時ごろ中野に向けて電車でGO!!
まーるいみどりの山手線に乗って
池袋
 |
新宿

まんなかとーおるは中央線
新宿
 |
中野

一人で乗り換えできるもん!!

中野到着後すぐサンプラザがわかりました。
拡声器で「新しく列に並ぶ方は、信号わたって道にそってお並びください」と聞こえたので、それを頼りに進むと・・・




もうすでに、会場まえには5列ぐらいの列ができており、信号の向こう側には一列で約150人ぐらい並んでました。


改めて奈々さんの凄さを感じました。


その後モンハン片手に並んでいると・・

前方から徹夜組がカステラ片手に


徹A「いえーい。カステラと半纏ゲット~。いいだろー」

徹B「やめてあげて。かわいそうだから~」



俺「・・・・腐れきのこ頭」




軽く殺意がわきました。



そして8時の販売開始から3時間後。

Tシャツなどいろいろ買いました。


約3時間余ったので、中野ロードをブラブラして


午後2時 開場



っとここで一度切ります。

つづく。
posted by 黄眼の虎 at 21:23| Comment(21) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

台風上陸について


明日台風で休みになればいいのに・・・


どうも、こんばんわ。
最近、金使いが荒くなってきている黄虎ッス。

今の状況を表すと。

趣味>>>貯金

趣味というと。

水樹奈々 オフィシャルファンクラブ 「S.C. NANA NET」(サポーターズクラブ ナナ ネット)に入会したり。

入会と同時にLIVE GAMES 2010のライブグッズを大量に購入したり。

そして、中古CDを新品に買いなおしたり。

水樹奈々 『NANA CLIPS 5』等の予約したり。





・・・・・・・・








っと、諭吉さんをばらまいていたわけで・・・



どおりで、財布の中が空っぽなのかorz






そんな、こんなで鬱です。



あーやがデコびっちに変わり。鬱です。





受験生です。













鬱です。




posted by 黄眼の虎 at 19:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

